SSブログ

風間俊介 退学 真相 [芸能ニュース]

風間俊介 退学 真相


NHKドラマに出演してる風間俊介さんの退学した真相について注目が集まってます。
ジャニーズの中でも抜群の演技力のある風間俊介退学真相なんて興味がありますね。


梅ちゃん先生の後に放送された「純と愛」の初回視聴率がなんと
19.8%を超える最高のスタートを切りました!


梅ちゃん先生が大人気だったのでキャストの方たちも、
ほっとしてるんじゃないでしょうかねー^^


主演だった堀北さんが大人気女優ですからってのもあったと思いますけど、
それでも梅ちゃん先生は凄く面白かったですもんねー!


その後に始まった「純と愛」も凄く注目されていたんですけど、
好評過だそうで夏菜さんも嬉しいでしょうね~♪


そんな好評なドラマに出演中の風間俊介さんが退学してたと言う事で、
何故?その真相は?などと話題が集まっています。


ジャニーズ事務所でも演技派の彼は、学業と演技を両立出来なかったのでは?
との理由が一番濃厚みたいですね。


ちょっと前に変質者役でフジテレビのドラマに出てましたけど、
その演技動画で見るとまた圧巻でしたね~若いのにすごいな~って思ってましたから。


若いと思ってたら29歳なんですね・・・ジャニーズジュニアとして活躍してた時から
すでに10年以上もたつ事に驚きを隠せません・・・


同期だと山Pとかになるんでしょうか?昔一緒にテレビ出てましたね。
ジュニアの中にたまに役者志望の凄い演技できる人が現れますよね!


生田さんとかもそうなんですけど、役者って感じですもんね!
これだけ注目されだすと、その内熱愛とか発覚しちゃうかも!?


役者はどんどん恋愛して演技の糧にしなさいってどっかで聞いた事ありますね。
でもファンの人が怒るかもしれませんね><


出だし好調な「純と愛」なので、このまま突っ走って欲しいですね!
是非最後までここまま頑張ってもらいたいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。