SSブログ

森口尚史 客員講師 [テレビニュース]

森口尚史 客員講師


森口尚史さんが客員講師じゃないと今話題になっています!本人曰くハーバード大学の
客員講師だと話していますが、ハーバード大学側は森口尚史さんの話を完全否定!


事の発端は、iPS細胞臨床応用、心臓手術を私はやったんだと話したのですよ!
もちろんそれは凄い事なのでマスコミが大々的に発表しました。


凄い盛り上がりを見せていましたが、山中教授などが、
それはおかしいのでは?と話初め少し胡散臭いさが出てきちゃったんです(笑)



森


森口尚史がハーバード大学の客員講師と話した事に大学側は怒って反論。
森口氏本人が大学や病院とは関係はない


恐ろしいことに完全否定されてしまったんですね~!
本人は証明書が日本の自宅にあるので後で公開しますとメディアに話してるんですが


森口氏が手術をしたと言われているマサチューセッツ総合病院なんですが、
そもそも彼医者じゃないので手術できません^^;


ただの看護師だった事が判明して、そんなやつが手術出来るわけないですよね?
それで今ネットでもマスコミも大騒ぎになっているんですね~


東大に特任助教授として就任していましたが、
その時に書いていたHPの経歴も信憑異性がない事も分かってしまったんですね。


そこで今東大は話を受けてHPを削除しました(笑)
東大も特任助教授までしてるんだから経歴くらい調べろよと^^;


過去には山中教授のiPS細胞の研究予算の事で
文句言いまくってた過去も発覚したりで今お祭り状態ですね。


新聞社に看護師なのに医師としての誇りやプライドを
ドヤ顔で語ってたそうですよ・・・


当分ハーバード大学 の客員講師だったとされる森口尚史さんの話題で
テレビニュースや新聞が賑わいそうな勢いだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。