SSブログ

増田有華 ISSA 週刊文春 画像!! [芸能ニュース]

増田有華 ISSA 週刊文春 画像


またまたAKB48から不祥事が出ました!増田有華 ISSA 週刊文春不倫画像って!?
恋愛禁止のAKB48なんですが、増田有華さんとISSAさんの不倫画像を週刊文春は激写!?


コンパとか合コンとかで色々話題になった時は、年頃の女の子だし
少しくらい良いんじゃないかなと思ってたんですけど、今回は不倫ですか!?

今回問題になってるAKB48の増田有華(21)さんです。

issa1.png


今回の何故こんな事になったかと言いますと、28日の夜に自身のブログで
「明日週刊誌で報じられる事は事実です」と認めた事が始まりですね。


スタイルが良い事が話題になるだけあってスタイル抜群ですねー♪


本人のブログでのコメントは、泊まりは事実だと言う事みたいですね。
そして今回の事を真意に受けて、AKB48を辞退させてもらいまする事を発表しました。


ファンにしてみたら、いきなり男との話は出るわ、いきなり辞退されるわで困惑気味かと・・・
年も21ですし恋愛は良いと思うんですけどさすがに今回は不倫と言われちゃうと・・・

増田有華 ISSA 週刊文春 不倫 画像などが現在急上昇ワードで
上位を占めていまして、それだけ大変な出来事なんだと言う事が分りますね(; ・`д・´)


そして今回問題になってる増田有華 ISSA 週刊文春 不倫画像

issa.png


がっつり映っちゃってるじゃないですか・・・最近AKB不祥事多いですね・・・
このよりも怖い事がありまして・・・本人は本当の事もそうじゃない事もって話しているんですけどね。


指原さんがたしか同じ事言ってましたよね・・・不祥事が起きた時って
こう言いなさいってテンプレートでもあるんでしょうかね(笑)


記事の中で一番怖かったのが・・・あくまで記事の中に書いてる事ですからね!
最近、増田は「仲間内に『奪ったんだ~』って嬉しそうに話してました」(前出・劇団関係者)という


どこまでが本当か分りませんけど、奪ったって事は不倫を意味するんでしょうね・・・
さすがにこれを受けてネットでは最低などとかなり叩かれ始めていますね・・・


略奪愛アイドルなんて言われちゃってもう大変です・・・不倫スキャンダルは
さすがにAKB48では初めての事なので秋元さんもさすがに一発解雇するかもしれませんね。


現在ネットでは、AKBのラジオ番組で増田有華さんがISSAさんの事を呼び捨てで
呼んでたそうなんですが、ちょっとおかしいなと思ってる人もいたそうなんですよね。


それでもファンは舞台の仲間なんで仲が良いだけだって結論に至ったそうなんですが、
なんと今回脱退と言うとんでもない事になってしまっています。


お泊りですからね~もう本人も認めちゃってますし完全にファンの方は失望してるでしょうね。
普通の恋愛なら問題なかったんですけどね・・・AKB自体恋愛禁止ですが、
さすがに20超えた子が恋愛してないって方が不自然かもしれませんしね。


ISSAが婚約解消してたとコメントしてるそうなんですが、何故婚約解消したのかは
知りませんけど、確実に今回の事と結び付けられて、略奪愛って言われるでしょうね(; ・`д・´)


ただの浮気よりはるかにイメージ悪いですからね・・・略奪ですから・・・
真相ははっきりと分っていませんけど、もうブログで本人が語ってしまったので、
この問題はこれで終わりなんでしょうか?舞台はまだやってたと思うんですけどね・・・


二人は舞台で共演してまして、宮本亞門さんのプロデュースの舞台なんですが、
やっと掴んだチャンスとして増田有華さんはとても喜んでいましたし、
ファンも同じように喜びそして応援してたそうなんですが、裏切る形になってしまいましたね・・・


宮本亞門さんに歌も上手いし、演技も頑張ってるなどと太鼓判押されていたんですけど、
これは今後の芸能界での活動にかなり響くんじゃないでしょうかね・・・


ISSAさん本人からのコメントはありませんが、発覚したら彼女が大変な事になと
思わなかったのでしょうか・・・芸能界は1度変なイメージ付いてしまうと大変ですからね・・・


今日一日はこの話題で持ちきりでしょうね~!新しいことが分ったらまたブログで報告します。
以上が今話題になってる、増田有華 ISSA 週刊文春 不倫画像でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。