SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容!! [芸能ニュース]

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容


中村勘三郎さんと宮沢りえさんの謝罪会見が話題になってるみたいで、その内容とは?
内容も気になりますが、謝罪会見とは?中村勘三郎さんと宮沢りえさんに何があったのでしょうか?


歌舞伎界も大変な方がお亡くなり、になりこれからどうなっていくんでしょうか・・・
中村さん以外世界へ歌舞伎を広められる人はこれから出てくるでしょうか・・・


今話題になってるのは亡くなった事ではなくて、過去に宮沢りえさんと何かあったそうで、
私は全然知らなかったのでちょっと調べてきました。


時期は貴乃花との破局してからだと言われていますが、なんとお二人不倫関係にあったと
報道されてたんですね。嘘だ~!と思って調べて見たんですが、本当にだったみたい^^;


miyazawa.png





その謝罪会見の動画など探してみましたが、存在しませんでした。
良い役者は酒と女遊びをして芸を磨くと言いますし、私は気にならないんですけど
不倫だったのでかなり叩かれたみたいですね。


不倫はどうしてもイメージが悪いので仕方ないですね・・・それで謝罪会見を
中村勘三郎を開いて全面的に認めたみたいです。内容はこんなとこでしょうか。


今更そんな内容しった所でどうした事も無いのですが、知らなかった人たちが、
中村勘三郎さんと宮沢りえさんの謝罪会見の内容を調べてるみたいです。


中村さんあれだけ素晴らしい人間で、カッコイイので他にも色んな女優さんと噂になりました。
謝罪会見の内容以外にも話題なのが、女優の米倉涼子さんとも噂になった事でしょうか。
居酒屋デートが報じられてましたね。噂になる人美人ばっかり(笑)


才能がある人に女の人は惚れちゃうんでしょうね~!バラエティ出てましたけど
中村さんカッコイイし、トークも出来るし面白いしこれでモテ方がおかしいって感じ^^


大竹しのぶさんは最後を看取られたそうで、生前より親交が深かったとか。
亡くなった事が現実として考えられないとコメントしていましたね。


和田アキコさんは「日本の財産を1つ亡くしてしまった」と語っていますが、
これが本当に大変な事なんだと思います。


色んなメディアでも言われていますが、これから先歌舞伎界をあれ程ひっぱって
行ける人は現れないだろうと話していましたね。


私も中村さんの活躍があったからこそ、ニューヨークでの公演は成功しましたし、
これから歌舞伎を世界へ広めたいと語っていましたけど、もう無理かもしれませんね。
息子さんなどもこれから頑張って行くとは思いますけど、中村勘三郎さん以上には・・・


それ程素晴らしい誰も真似できない歌舞伎のスターがこの世から居なくなってしまいました。
ネットではこれから歌舞伎は衰退するんじゃないかなと言われていますけど、
是非息子さん達に頑張って貰いたいなと思いますね。


まだお葬式などの情報など発表されていませんが、家に訪問者が凄いみたいで
お葬式する日も決まってないんじゃないかなと思いますね。


森光子さんも無くなってからかなり日が経ってからのお葬式でしたからね。
また何か分ればブログに書きたいなと思います。


これが話題になってる、中村勘三郎 宮沢りえ 不倫謝罪会見 内容でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。