SSブログ

杏梨ルネ 画像 [テレビニュース]

杏梨ルネ 画像


今話題の杏梨ルネ 画像って知ってますか?
フジテレビの新人アナウンサーで、コンピューターグラフィックス(CG)なんです。


それでどんな物かと、杏梨ルネ 画像が検索ワードにあがってるとか。
初音ミクさん人気の乗ったってって感じですよね(笑)


そしてこれが気になる杏梨ルネ 画像
杏梨ルネ 画像
声聞いたんですけど、あれもコンピューターでしょうか?
ミクさんに対抗しようとしてるとしたら確実に負けますね^^;


マンガ家の江川達也さんがキャラクターデザインを担当してる事で、
凄い話題になってるんですけど、江川達也さんキャラっぽいでしょうか・・・


ネットでは、人件費削減で素晴らしいとか、
いつの時代のCGだよ・・・


などなど辛口な意見も多いですが、
扱い方次第で凄い人気になるかもしれないじゃないですか!!


最初は変だなと思ってた人でも、ブレイクして面白くなった
芸人さんとかもいっぱい居ますし、ここは少し様子をみましょう。


でももう少しクオリティは上げて欲しかったなと思います^^:
ご当地キャラもそうですけど、人気出ると経済効果がうなぎ上りと聞きますしね。


まだまだ辛口な意見ばかりですが、
年末位には、大ブレイクして、フジテレビの救世主になるかもね!


月9ではキムタクさんが主演しますし、
秋からのフジテレビからは目が離せませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。