SSブログ

台風19号 2012 予想 [台風情報]

台風19号 2012 予想


すぐに台風19号2012が来ると言う事で、予想を今の内に頭の中に入れといてください。
台風19号2012予想なんですが、今回も前回と同じで2つ発生しています。


きになる台風19号2012 予想図はこちら

台風19号 2012 予想

現在10月2日10時30分には19号は、硫黄島の南南東約550kmに居ます。
最新の進路を見てみると、日本列島に被害がありそうな日は、


4日頃からになりそうですね。関東に直撃などはなさそうなんですが、
暴風や暴雨の影響は出る可能性は高いです。


あくまで今現在の進路なので、そのまま関東や首都圏に
直撃する可能性がまったく無い訳ではないので気をつけてください。


少し前の17号は日本列島を横断したために、
暴風でただいな被害の爪あとを残しました。


車が横転したり怪我をされた人も居ますので、
こちらも4日以降十分にニュースなどで情報収集してください。


20号は今の所日本に影響がないそうですが、
17号の件もあるので油断しない方がいいでしょうね。


軌道を変えていつ日本に襲い掛かるか分かりませんので、
この季節の天候の変化には十分に対応できるように心がけましょう。


秋の行楽シーズンですが、天気予報はちゃん確認してくださいね。
突然の川など水場の増水には本当に危険との事です。


また新しい情報が入り次第ブログを更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。