SSブログ

松村香織 アイプチ 画像 [芸能ニュース]

松村香織 アイプチ


松村香織さんがアイプチで何故か話題で、その画像を探してるそうなんですけど
何故アイプチが話題かと言いますと、松村香織さんがピアスの事で問題発言を・・・


8日に公開された動画で、ファンがピアスに付いて苦言をしたそうなんですよね。
そこで松村さんがピアスで穴が開いてるからって推し辞めるとかなんて


バカじゃないのと発言したそうなんですけど・・・アイドルなんですから・・・^^:
ピアスは全然構いませんし、もちろん個人の自由なんですけど


アイドルはファンの方あってのアイドルじゃないですか?
分かっててもばかとかファンに言ったらまずいと思うんですよね。


ピアスとか茶髪とか嫌いな人がいますから仕方ないと思うんですけどね~
アイドルは清純じゃないといけないって思ってる人いっぱい居ると思いますし・・・


松村香織 アイプチ 画像
松村香織

そこからこの話題が色んなニュースサイトで取りあがられて
アイプチ問題に今発展してるそうですね。


アイプチが悪いとは思いませんし、可愛いから良いんじゃないでしょうか?
まさかアイプチまでダメだとはファンの方も言わないと思いますけどね・・・


アイドルは清純じゃないとダメって思ってる人は本当に
沢山居ると思うので仕事だと思って頑張ってください。


ネットでの反応はですね・・・

「今どきピアスぐらいで騒ぐな」
「親からもらった体を傷をつけるな」
「耳はオッケー鼻はアウト」
「アイドルはピアス無し黒髪が常識」



皆さんはどう思われますかね?いけないと思います?
私は、全然構わないと思いますけど、ファンにバカって言っちゃまずいと思います。


だってこれはお仕事なんですから発言には気をつけた方がいいですね。
松村香織さんのアイプチ画像見ましたけど、とても可愛いので


人気も出るでしょうし、ファンの方とちゃんと仲直りした方がいいですよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。