SSブログ

相棒11 第1話 視聴率がなんと!? [テレビニュース]

相棒11 第1話 視聴率


大人気ドラマ21 相棒「相棒season11」の第一話の視聴率が出ました!
相棒は11シリーズ目突入!そんな初回第1話の視聴率に注目が集まってるみたい。


気になる「相棒season11」初回の1話目の視聴率は・・・


初回平均視聴率が19・9%


実に素晴らしい数字じゃないですか~!
現在ドラマは不調と言われてますけど、これだけの数字を出せるのが凄いですね。


今回から相棒には成宮寛貴さんを採用されてるので
前から注目を集めていたんですよね。


それで若い層のファンも取り入れられたのではとの事です。
しかしさすが水谷豊さんですねー!関係者も驚きの数字みたいですね。


今回で水谷豊さんの相棒は3人目なんですけど、
本当に見てて安定して見れる刑事物って感じですよね。


抜群の演技力が視聴者に受けてるそうですね。
声もそうですけど、すべてがカッコイイと主婦も大人気です。


水谷さんは愛妻家としても有名で
子供の事をテレビで話してたことありますけど、とっても良いパパでしたね。


水谷さんと言えば、昔から刑事物のドラマで好評だったので、
水谷豊のドラマにはずれ無しと業界では言われています!


相棒シリーズは映画にもなったんですけど、
大人気で、「相棒-劇場版Ⅱ-」の興行収入は32.3億円だったんですよね。


このままで行くと映画第三弾もあるかもしれませんね!?
相棒11 初回第1話の視聴率がこんだけ良いのでありえそうですね♪


このままの調子で視聴率も面白さも持続してくださいねー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。