SSブログ

山口智子 太った!? [芸能ニュース]

山口智子 太った


現在ゴーイングマイマイホームに出演してる、山口智子さんが太ったと言うんです!
連ドラは16年ぶりの山口智子さんが、久々に見ると太ったんじゃないかと話題に!


ゴーイングマイホームでは、主演の阿部さんの奥さん役を演じています。
ロンバケでからなんと16年ぶりって事が凄いですよね~!


ゴーイングマイホームに出演してる太ったと言われてる山口智子画像
山口


これは記者会見の画像なんでちょっと分かり辛いかもしれませんね^^;
これ動画で見ないとわからないと思うんですけど、ちょっとお腹周りと言いますか


全体的に丸くなった感じですよね~凄く太ったとかじゃなりませんよ!
元々モデルさんなので16年前とかが痩せすぎてたのかしれませんね。


ちなみにモデルさんが今ではドラマなどに普通に出ていますが、
一番最初にモデルさんがドラマに出る道を作ったのは山口智子さんですからね!


それくらい凄い人ですし、ロンバケって凄かったんですよね~
今再放送されてますけど、久々に見たらなんか恥ずかしくなっちゃうドラマでした(笑)


ゴーイングマイホームの視聴率は初回13%だったそうで、
まずまずの出だしだったんじゃないでしょうかね?


今週始まった他のドラマは9%とか結構多くて
それに比べたらテレビドラマの人気が低迷してる今13%は凄いと思いますよー!


これ確定情報だと思うんですけど、夫の唐沢さんが、
このドラマに出演するそうなんですよねー!


このドラマは阿部さんで注目を集めてましたけど、唐沢さん出たら
もの凄く話題になりそう!出るなら絶対見ちゃいますよね!


後今話題になってるのは山口智子さんで劇中に付けているネックレスなんですが、
それが注目を浴びてるんですけど、今の所何処のブランドか分かっていません><


朝は付けてないんですけど、仕事に出かけて帰って来ると
胸にゴールドのイニシャルCって感じのネックレスなんです気になりますね・・・


まだ1話なんですが、楽しませて貰ったので私は視聴決定です♪
山口智子さん太ったと言われてますけど、そんな気になる程じゃないですよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。