SSブログ

ダブルウィッシュ井手 彼女 画像!! [芸能ニュース]

ダブルウィッシュ井手 彼女 画像


ロンドンハーツのネットムービーで、芸人のダブルウィッシュ井手の彼女の画像が、
可愛いと話題になってたんですが、ダブルウィッシュ井手彼女さんの画像見て納得!


ロンハーのネットムービー第5弾ので無名のお笑い芸人がターゲットになったんですが、
引っ掛けの女の子よりも、彼女の方が可愛いと今話題になっています。


まずはこちらでも見てください。ダブルウィッシュ井手 彼女 画像
私も正直引っ掛ける子より可愛いじゃん!って思わず言ってしまいました(笑)


なんでこんな可愛い子が彼女なのに引っかかるのか理解できませんね・・・
放送見ましたけど、この人面白くないので売れない気がする(笑)


デコピンする所とか見てて本当にうざかったし^^
彼女が可哀想だな~とただ思ってみてましたね。


お笑いの人って下積み時代に付き合ってた人と別れたりする事ありますけど、
あれってどうなのかな~っていつも思ってたんですよね~!


支えてくれたから売れて幸せにしようって気持になれないのかなと・・・
ダブルウィッシュ井手さんは結局二股心はありましたね!


あの強気の発言と言いますか見てて本当に腹立たしかったですね(笑)
ネットムービーで良かったですね~これ地上波で流れてたら、
全国の女の人を敵に回してたと思いますしね・・・


ロンハーでこの手の企画に引っかかった人ってろくな事になりませんよね(; ・`д・´)
この芸人さんこれから売れるのでしょうか・・・


しかも前回も浮気を一回バレまたまたやらかしてますからね~
この可愛い彼女結婚したいと話してたんですが、健気過ぎて可愛いそ過ぎますね。


久々にバラエティー見て嫌な気持になってしまいましたね^^;
どんな芸人さんか分りませんけど、これからも頑張ってくださいね。


これが今話題になってるダブルウィッシュ井手 彼女 画像でした!
1つだけ不満があるとしたら有吉さんが出て無かった事でしょうか!!


有吉さん出てたらもちょっと面白い感じで終わってたかもしれませんね~
とにかくこの彼女が可愛い過ぎるし、良い子今注目が集まってるそうでよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。