SSブログ

OKL48 メンバー 画像!! [芸能ニュース]

OKL48 メンバー 画像


AKB48のメンバーとめちゃイケによるスペシャルユニットOKL48とメンバー 画像が話題に!
OKL48って!?めちゃイケ?参加メンバーやその画像に現在注目が集まってます^^


番組の企画ユニットだそうなんですけど、12月1日放送の2時間スペシャル
オカレモンがセンターのアイドルユニットOKL48がお披露目されるそうですね!


その前に岡村さん前にAKBの事あまり良く思ってないとか言ってませんでしたっけ・・・?
秋元さんから何か吉本に注意がはいってましたよね(笑)


めちゃイケのオファーシリーズだそうで、とっても楽しみですよねー^^
少し前に行なわれたジャンケン大会で負けたメンバーから選んだそうです。


今注目のOKL48 メンバー 画像です!

OKL.png

気になるOKL48 メンバー は・・・

岡村 大島優 渡辺麻 小嶋陽 峯岸 北原 河西 入山 倉持 大家 小森 川栄 藤江 永尾 市川 加藤玲


ジャンケン選抜メンバーより強いですよね・・・(笑)強すぎでしょこれ!!
12月5日に発売される新曲永遠プレッシャーにカップリング曲を歌ってるそうです。


これシークレットだったそうで、極秘で進めてこられた企画ユニットだそうですね。
ファンの方もそうですけど、これは楽しみだとネットでも今話題ですよー^^


OKL48 めちゃイケ メンバー 画像 などが現在急上昇ワードになってますからね!
永遠プレッシャーのカップリング「永遠より続くように」なんですが
めちゃイケの美術スタッフが15年前に作った楽曲だそうですね(笑)


秋元康さん以外が作詞した曲を使うことはなんと始めての事だそうで
それだけでも十分に注目が集まる事間違いなしですね。


今回収録が終わった後に参加メンバーも岡村さんも手ごたえを感じたそうで、
特に大島優子さんはノリノリで楽しんでたそうですよ^^


この反響があればシングル曲もミニアルバムも発売したいとか!
これはAKB48のライブに岡村さんがサプライズで出ちゃうフラグでしょうかね^^


秋元さんもかなりノリノリだそうで、今回のオファーシリーズは
かなり楽しみだと今話題になっているんですよね!


AKBファンにしたら岡村さんの過去の発言とかどう思ってるんでしょうかね?
もう許したのでしょうか?秋元さんとももう和解してるみたいですし、
過去の事は皆さん忘れて今回は楽しみにして待ちましょうね!


楽曲もかなり良い曲だと言われているので非常に楽しみにしたい所ですね!
私はエグザイルのライブの時のように岡村さんに是非参加してもらいたいですね♪


最近バラエティー面白い番組が少ないので個人的にはかなり楽しみです^^
放送は12月1日なので皆さん予約をお忘れなく!


また何か分ったらブログでお知らせしたいと思います!
以上が今話題のめちゃイケ OKL48 メンバー 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。