SSブログ

中田富士夫 画像!! [テレビニュース]

中田富士夫 画像 浜松


現在話題になってるのが、浜松の中田富士夫容疑者の画像なんですよね~!
何故画像が話題になってるか調べてみたんですけど、浜松産まれの中田富士夫の顔が・・・


話題になってるだけあってさすがインパクトが凄すぎですね・・・
想像の上を行ってると言いますか、子供は泣くでしょうね・・・


この事件は1993年に起きた暴行殺人に関与してるのではと現在言われています。
亡くなった被害者の口座から180万のお金をATMから引き出したそうです。


亡くなった方の口座からお金引き落としてるって事は、
確実に事件に関与してるでしょうし、事件の真相を知ってる事は間違いないでしょうね。


捕まったのはマレーシアだそうで、事件後にそのまま海外へ向かったそうです。
この話しだけでも確実に犯人だと思っちゃいますよね!


これが今話題の浜松で事件を起こした、中田富士夫容疑者の画像です!

nakata.png

恐ろしすぎませんか・・・?最初このニュース見た時この画像を見たんですが、
コスプレしてる最中に捕まったのかなとかって本当に思ってしまいましたからね^^;


タトゥーアーティストって事なのでマレーシアで仕事してた?みたいですけど、
顔面タトゥーって怖いですよね・・・身元がばれない様にしてたんでしょうか・・・?


この事件は16年前に起きた事件なんですが、時効にはなってなかったそうです。
事件後から中田富士夫容疑者は日本に居なかったのでそれが理由みたい。


日本を離れるとその間の期間は含まれないんですよね~
事件発生後から一度も日本に帰って来てなかった事がまた怪しいですよね・・・


今回捕まったのは窃盗の容疑なんですが、これから殺人容疑で立件されるでしょうね。
素人の私から見てもこの人事件に係わってると思っちゃいますからね。


ネットでは浜松の中田富士夫容疑者の画像が怖すぎると!
話題になってるそうで、犯人に間違いないなどと現在予想されていますね。


顔面タトゥーの方がインパクト強すぎなんですけど、
事件の早期解決をお願いしたいですね。被害者の親族の方達の為にも・・・


暴行事件でお金下ろされてて犯人捕まらないって考えたらおかしいですよね・・・
防犯カメラやお金下ろした記録がある訳ですからどうにかならなかったんでしょうか・・・


近いうちにも警察から新しい情報が出ると思うので、またブログ公開したいと思います。
以上が現在注目されてる、浜松で事件を起こした、中田富士夫容疑者の画像でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。