SSブログ

長久保浩司容疑者 画像!! [テレビニュース]

長久保浩司容疑者 画像 写真


愛知立てこもり事件解決!長久保浩司容疑者 画像 写真木下祥恵が話題に!
長久保浩司容疑者と木下祥恵さんの画像写真に現在注目が集まっています。


23日午前3時8分犯人が居眠りを始めたらしく、突入したそうです!
人質だった5名は皆さん無事で本当に良かったですねー。13時間も疲れたでしょうね・・・


13時間もの監禁されてた訳ですから、被害者の方たちのケアを優先して欲しいです。
この刃物男は、ポケットにもカッターナイフを忍ばせてたそうですね。


長久保浩二容疑者(32)はネットで言われてたように無職でしたね。
最初はネタだなと思ってたんですけど、本当にニートだったみたいですねー!


今話題になってる長久保浩司容疑者 木下祥恵 画像 写真です。

naga1.png

naga.png

naga12.png

深夜の救出劇と言うのでしょうか?本当に人質の方たちが無事でよかったですよねー!
でも19歳の女性職員に軽い切り傷があるそうで、刃物で切られた?


まだそのへんの詳しい事はまだ分っていません。長久保浩二容疑者が切りつけたのでしょうか?
女性なので本当に許しがたい行為だと思いますよ!


豊川信用金庫蔵子支店の中では、男性職員は下着姿にさせられてたそうで、
女性職員は手足を縛られてたそうです。


羽交い絞めにされて最初人質にされたとされる木下祥恵(よしえ)さん(48)は、
お弁当を警察が豊川信用金庫蔵子支店の中に持ち込まれた時に開放されています。


刃渡り約10センチのサバイバルナイフを所持していた長久保浩司容疑者なんですが、
10センチですからね~刺されたか確実に死んでいたと思います。


この事件結局何がしたかったのでしょうか?野田総理に総辞職しろ!なんて
言われてましたけど、たばこ3箱、簡易ライター弁当を要求してましたが、
ただ無職でお金が無かっただけではないでしょうか・・・本当にニートだとは・・・


住所不定と言うことで、ホームレスか何かだったのでしょうか?
警察から発表された犯行動機は、野田内閣の退陣だったそうですね^^:


現在ネットでは、長久保浩司容疑者 木下祥恵 画像 写真などが
話題になってますが、一番言われてるのが何がしたかったんだって事ですね。


こんな事で内閣が退陣するなんて事もありませんし、暴力でどうにかなる訳ありません。
暴力で何かを解決するって考えが愚かですし、ただお腹が空いてただけじゃないでしょうか・・・


長久保浩司容疑者確保した瞬間の動画はこちらで見れます!


今日一日はこの話題のニュースや、画像や写真ばかり流れるんでしょうね~
本当に何がしたかったのか分らないと現在もニュースで報道しています。


住所不定と言う事なんですが、長久保浩司容疑者の身内は居なかったのか?
これから色んな事が分っていくと思いますが、本当に愚かな人ですね・・・


また新しい事が分り次第ブログでお知らせしたいと思います。
以上が今話題の長久保浩司容疑者 画像写真 木下祥恵の記事でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。