SSブログ

飯田麻由 ブログ 炎上!? [芸能ニュース]

飯田麻由 ブログ 炎上


現在飯田麻由さんのブログが炎上してまして、金爆ギャ !?身長も話題に!?
身長と金爆ギャが話題なのか分りませんが、飯田麻由さんのブログが炎上してる理由とは?


Rの法則って番組ご存知でしょうか?関西でレギュラーでやってる番組なんですが、
司会は山口達也さんで私も何度か見させてもらっています。


そのRの法則の番組内で、ゴールデンボンバーが出演したそうなんですが、
その1つのコーナーで飯田麻由さんが白塗りをしてたんですよね。


ちなみにいま話題になってる飯田麻由さんの画像です。

iida.png

いやーめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!何故こんな子が叩かれてるのでしょうか・・・
その理由はなんと・・・こちらの画像が原因と言う事なんですよね~!

iida1.png

ゴールデンボンバーのメンバーと撮った写真を自身のブログに載せたそうなんですが、
何故か金爆ギャ ?の方の逆鱗に触れたそうでブログが炎上しています^^;


ちなみに簡単な飯田麻由さんのプロフィールなんですが、

飯田麻由
性別 女性
誕生日 1994年10月28日
血液型 A型
職業 高校生
身長 154cm 
体重 37kg 
Size B78 W56 H72
シューズ21.5cm
出身 千葉
血液型 A 
趣味・特技 ダンス・バドミントン・フルート


猛烈に可愛いし身長もいい感じじゃないでしょうか~!現役の女子高生ですからね!!
何故金爆ギャの逆鱗に触れたのかまったく理解が出来ませんね・・・


ちなみにいま炎上しているブログですまゆちん。のオフィシャルブログ!


今話題になってるんですが、コメント欄の言葉がまったく意味が分らないって事です。


金爆ギャ ってなんですか・・・?


コメント欄がこの言葉で溢れてて意味が分らないとネットで話題になっていますね。
金爆ギャって言うのは、V系バンドのファンみたいですね。


V系バンドのファンの格好のゴールデンボンバーのファンを金爆ギャと呼ぶそうです。
普通にファンで良いと思うのですが、その金爆ギャさん達が怒ってるそうなんですね。


何に怒ってブログが炎上したかと言いますと、嫉妬みたいですね(; ・`д・´)
調子に乗るな!とかコメント受けてますし、女の嫉妬は怖いとネットで話題になってます。


ゴールデンボンバーの方達も今回のブログ炎上に対して、
共演者さんの迷惑になるような事はしないで欲しいと話していますね。


紅白出場が決まった?そうですし、ファンの方もここらで問題は起こさないように!
飯田麻由さんも仕事番組のコーナーでやったわけですし、
最近はブログに共演者の画像を乗せるのは当たり前になってるじゃないですか?


現在も飯田麻由さんのブログは炎上していまして、金爆ギャを他の金爆ギャなだめる?
というファンじゃなければなんの事か分らない状態になっています(; ・`д・´)


熱愛報道されたわけではありませんしそんなに怒らなくてもいいんじゃないですかね・・・
別に熱愛報道されても、恋愛は自由なので私は良いと思いますけどね・・・


今乗りに乗ってるゴールデンボンバーなのでファンの方は問題起こさないように!
本当のファンはそんな事で他人に迷惑掛けちゃだめだと思いますよ^^


また新しい事が分り次第ブログを更新したいと思います!
以上が飯田麻由 ブログ 炎上 身長 飯田麻由 金爆ギャ でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。