SSブログ

sayuki 山田孝之椿かおり!! [芸能ニュース]

sayuki 山田孝之椿かおり


現在山田孝之さんの姉のsayukiさんと椿かおりさんが話題になっていますね!
その前に山田孝之さんて二人も姉が居たんですか!sayuki椿かおりさん^^


何故いまお二人が話題になってるかと言いますと、
映画『ミロクローゼ』初日舞台あいさつが本日行なわれまして、
そのあいさつの時にお姉さんがミロクローゼに出演してる事が話題になったんです。


山田さん本人も台本を見てビックリしたそうで、周りの人には
誰も言わずに隠してたそうなんですよね~監督には終わったら後に報告したんだって(笑)


この作品は失恋した男が自分を捨てた女を追って時空をさすらう3部で、
ラブファンタジーだそうなんですが、まったく想像出来ません(; ・`д・´)


山田さんはこの映画に対してこんな面白い作品が日本にあるんだなと。
それほど面白い作品なので是非に皆さんに見てもらいたいと話しました。


いま話題の椿かおりさんの画像です(`・д・´)!!

yamadakairisan.png

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか・・・ダンサーをされてるそうで、
長身の美女だとか!山田孝之さんもカッコイイし凄い家系ですね♪


もう1人のお姉さんのsayuki さんです(`・д・´)!!

yamada.png

こちらも素晴らしく美しい・・・sayukiさんは歌手なんですって!
前にトーク番組で1度見た事ありますけど、凄く美人でしたよ^^


椿かおりさんがダンサーでsayukiさんが歌手で、
弟の山田孝之さんが俳優って凄い家ですよね・・・両親も美形なんでしょうね~!


山田さんはパパなんですが、奥さんは現在妊婦さんなんですけど、
10頃に安定期に入ったとの事なので来年4月位に生まれるんじゃないでしょうか!


山田さん大好きなので、もっと色んな作品に出てほしいなーっていつも思ってます。
勇者ヨシヒコも大好きで毎週欠かさず見てますもん♪


映画の11月には映画『のぼうの城』『悪の教典』『その夜の侍』『ミロクローゼ』
出演しているんですけど、ファンとしては大活躍されてて嬉しい!


演技もそうですけど絶対人柄も良いと思います^^お父さんになって
また新たな演技を見せて貰いたいですねー!


現在ネットでは、sayuki 山田孝之椿かおり 姉などが話題になっていますので、
明日もこの話題で持ちきりかもしれませんね。


今年も大活躍の山田さんだったんですけど、引き続き来年も
頑張ってもらいたいですね~!恋愛ドラマとか出て欲しいですね♪


また何かあったらブログで報告したいと思いますよ^^
以上が現在話題のsayuki 山田孝之椿かおり 姉の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。