SSブログ

本仮屋リイナ 画像!! [芸能ニュース]

本仮屋リイナ 画像 モデル


現在本仮屋ユイカさんの妹でモデルのリイナさんの画像が話題になっています。
本仮屋リイナってユイカさんの妹さんだったんですねー!どんな人か画像を探してみました!


何故現在リイナさんが注目を集めてるかと言いますと、
このたび東海テレビから見事内定が確定したそうなんです!


東海テレビってなんでかなーってちょっと思いますよね?
東京の方のテレビ局じゃないのが以外だったのでちょっと調べてみると、
アナウンサーになるのは凄く大変な事なんですって・・・


さすがに大学時代にミス青山学院大学に輝いた本仮屋ユイカさんでも
厳しかったそうなんですね・・・民法のの放送局は全て不採用にしたそうです(ノ∀`)


現在話題になっている本仮屋ユイカさんの妹のモデルリイナさんの画像

kariya.png

kariya1.png


凄く綺麗な方で驚きました(; ・`д・´)こんな綺麗な方でも不採用にさせられるんですよ・・・
もっと可愛くない人多いですよね?アナウンサーって(笑)


外見だけで選んでるんじゃないでしょうけ、外見だろって人が多いのも事実です。
コネとか誰かの身内ってだけで、ニュース読んでても上手くない人いますよね^^;


本仮屋リイナさん事態がコネで芸能界に入った訳ではないので、
妹さんって言ってもコネがないと無理なんでしょうかね~


芸能人の七光りやコネで入って来ただろって人見てると、
演技出来なかったり面白くなかったりして結構酷いですよね(;・∀・)


歌舞伎とかは七光りって言われても素晴らしい方が本当に多いですけどね!
今回の東海テレビの内定には、ユイカさんはとても喜んでいるそうで、
「いつか一緒に番組で共演できたらいいね”とエールを送ったそうです」

素晴らしい姉妹愛ですね~本当に頑張ってもらいたいなと思います!
有名になって番組で競演して貰いたいですね(*´∀`*)


東海テレビは本仮屋ユイカさんの妹のリイナさんを内定した理由を語ってまして、
東京のテレビ局で通用する人が取れた事は素直に嬉しいと語っています。


本仮屋リイナさんの画像見て分ると思いますけど、
美貌もありますし、話題性もあると思うので東海テレビ良い仕事をしましたね^^


東京のテレビ局に負けないように是非頑張ってもらいたいですねー!
ネットでは、東海地区じゃねーからみれねー!などと話題になってますよ(笑)


何か新しい事がわかればまたブログでお知らせしますね^^
以上が今話題の本仮屋ユイカの妹でモデルの本仮屋リイナさんの画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。