SSブログ

内村航平 結婚 結婚相手は? [芸能ニュース]

内村航平 結婚 結婚相手は?


体操の内村航平選手が結婚してた事がわかりました!気になるそのお相手は??
なんと既に結婚してたそうで、現在内村航平選手の結婚相手が話題に!一般女性!?


天才アスリートと言われている内村選手が一般女性と結婚したとして話題になっています!
ロンドン五輪では、28年ぶりに金メダルと獲得して日本を沸かせた彼なんですが、
なんと!今月の11日に婚姻届を提出してた子とが分りました。


utti.png

体操人生でも私生活でも最高の年になったんではないでしょうか^^
さすが内村選手ですね~もの凄く現在話題になってますからね!


まだ挙式は挙げてないようで今は挙式の為に色々と準備をしてる最中だとそうです。
結婚報告と挙式の時期も合わせて近日中に発表するそうですね。


現在ネットでは、内村航平 結婚 結婚相手は?
と話題になっているんですけど、現在分かってる情報は・・・


お相手は23歳の一般女性で、ロンドン五輪前から結婚を考えていたという。


カッコイイですね~金メダル取ったのも彼女の支えがあったからとかでしょうかね^^
アスリートは結婚して食事などを安定させる事によって成績が伸びるって言いますしね!


でも内村選手のファンってかなり多いと言いますから、結構ショックな方多いかもね・・・
間違っても悪口言ったり炎上するような真似はやめましょうね^^


最近なんか幸せを素直に祝えないファンの方が多い気がしますよね(; ・`д・´)
すぐにブログやツイッターで突撃する人がいますからね・・・


国民的スターですし、芸能人じゃないので素直にお祝いしてあげましょうね!
結婚して成績も良くなって次のオリンピックまで頑張ってもらいたい!


内村さんは現在23歳で結婚相手の一般の方も23歳なんですけど、
もしかしたら学生時代の同級生とかかもしれませんね~!


そうなるとお付き合いも長い可能性もありますねー!どんな方なのか
記者会見がとても楽しみですね!その日は内村選手の話題1色でしょうね~


世界選手権では前人未到の3連覇を達成し、個人の優勝記録では
なんとギネス世界記録にまで認定されています。


少し前はファンに家の前まで来られて、ストーカかと思ったと発言してましたし
もしかしたら結婚でファンが少しだけ何かあるかもしれませんね・・・


キスしたいスポーツ選手1位ですからねー!これは危ない香りがします・・・
好きな選手だからこそ皆さんもちゃんとお祝いしましょうね(; ・`д・´)


近日中に結婚などの報告をすると話してるので、
また何か分り次第ブログを更新したいなと思いますね!


以上が今話題になってる内村航平 結婚相手は一般の女性の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。