SSブログ

ワンピース スマホ ドコモ 予約!! [テレビニュース]

ワンピース スマホ ドコモ 予約


ドコモ ワンピース スマホ の予約が始まって、その発売日と値段などが話題になってます。
大人気ドコモ ワンピース スマホ欲しいですよねー!予約情報価格と値段を調べて来ました!


誰も知ってるワンピースなんですがdocomoから5万台限定でスマホが、
出ると言う事で前から話題になっていたんですけど、遂に情報が公開されましたね^^



今回の特別モデルは、N-02E連載15周年記念モデルなんだそうです♪
「docomo with series N-02E ONE PIECE」は生産台数5万台だそうですね。
そして本日28日遂に予約が解禁されたんですが、docomo先行予約で
先に1万台だけ予約が開始されています。欲しい方は急いだ方がいいですよー!


wannpi.png

値段と発売日などで現在話題のワンピース スマホ ドコモ 予約はこちら♪



店頭での予約は12月の16日からなんだそうですが、
WEBでは、11月28日(水曜)午前10時~2012年12月4日(火曜)午後7時59分までの期間中に
先に1万台だけ先行で予約出来るようになっていますので、気になる方はお早めに!


さすがワンピースだけあって限定モデルでも5万台出るんですけど、
きっと品薄いになるんじゃないかなと現在言われていますね。


12月は映画もありますし、年末年始の飲み会などに使えるアイテムの1つになるかもね^^
気になる発売日はお渡し日は12月下旬って書いてありますね。


尾田栄一郎/2012「ワンピース」製作委員会とあるので、
尾田栄一郎さんも製作を手伝ったと思うので本当に楽しみですねよねー^^


今年はジョジョスマホも限定販売されたんですが、そちらも品薄で
オークションでもかなり高値で取引されてますね。


数万円も高値で取引されてたとか・・・(; ・`д・´)
今回はどれ程高値で取引されるのかとっても気になりますね・・・






12月15日に公開の映画にはコミックス千巻なるモノが付くそうで・・・
前回の映画には0巻にが付いていたんですけど、これも品切れで大変な騒ぎになってましたね。


今回も品切れになるんじゃないかなと言われていますね~!
友達が見に行った時には品切れで貰えなくて、オークションで見たら高かったって話してました。


そんな話し聞いちゃうとコミックス千巻欲しくなっちゃいますよねー!
私コミックスは全巻揃えてるんですけど、0巻は持ってませんし是非千巻欲しい!


映画が公開されたら速攻で見に行きたいなと思いますよー(*´∀`*)
12月は映画にスマホにワンピが話題になりそうですね~!


以上が今話題のワンピース スマホ ドコモ 予約 価格 発売日でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。