SSブログ

藤谷美紀 ほくろと徘徊!? [芸能ニュース]

藤谷美紀 ほくろと徘徊


現在ほくろと徘徊などが注目されていまして、テレビ出演予定フータンってなんでしょうか?
藤谷美さんを調べると、テレビ出演予定フータンとほくろと徘徊など出てくるので調べてみました!


本日結婚した事が報道されまして注目を集めているんですが、
なんと結婚したお相手は一般方だそうですね。


前の彼氏は俳優の鈴木浩介さんなんですが、結婚するとまで報道されたんですが
5年の交際期間の末破局しています。その破局理由がなんと・・・


女優の蒼井優さんが略奪したとフライデーなどに報じられていましたね。
去年の事なので正直驚きましたよ・・・(; ・`д・´)


gokumi.png


蒼井優さんと鈴木浩介さんは熱愛と言いますか、付き合ってることは認めています。
略奪愛と報じられたので、付き合った時期を訂正していまして、略奪ではなく
別れてから付き合ったと証明したかったみたいですが、すでに遅かった感じです・・・


aoi.png



現在話題になってる藤谷美紀さんのほくろと徘徊テレビ出演予定フータンなんですが、
まずテレビ出演予定フータンですが、芸能人の出演する番組予定を調べるサイトみたいです。


藤谷さんを知らない人がそのサイトで検索して上位に来たって事でした。
次は徘徊ってキーワードが上位に来てるので調べてみたんですが・・・


藤谷美和子さんと言う女優さんが居たんですが、その方が徘徊してると噂になりました。
まったく関係なかったんですが、藤谷繋がりでとばっちりを食らったって感じみたいです(; ・`д・´)


なので藤谷美紀さんの徘徊のうわさは間違ってるデマって事ですね。
苗字が一緒だってだけで恐ろしい間違え方されるんですね・・・驚きです・・・


他にはほくろのお話も話題に見たいなんですが、藤谷さん最初はほくろが目立つ所に
あったそうなんですが、いつの間にか消えてたそうで、それで当時注目されたとか。


整形手術でほくろを取ったんじゃないかと当時噂になったそうで、
本人はこの事については語りはしなかったそうですね。


現在話題になってるのはこんな所でしょうか?結婚が報道されたんですが、
現在妊娠8ヵ月なんですよねー!鈴木浩介さんと別れたのが今年の春位じゃ・・・


お互いに浮気なんて事はありませんよね^^ちょっと時期的にお互いおかしいかなと
思ったんですがきっと気のせいなので余計な事は言わないでおきましょう!


とにかくご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
以上今話題の藤谷美紀 ほくろと徘徊 テレビ出演予定フータンでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。