SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり 画像 !? [芸能ニュース]

藤森慎吾 モデル さゆり


やらせ疑惑の藤森慎吾さんがモデルのさゆりさんとの事を認め、画像と浜田が話題に!?
画像は分かりますけど、浜田ってなんでしょうか?藤森慎吾とモデルさゆりに迫ります!


記憶に新しいTBSアナウンサーとの熱愛報道なんですが、
あれが全てやらせだと数日前に週刊文集が報じたのが始まりですね。


その記事の内容を本日行なわれた「チャラメガネ」イベントで記者に聞かれた藤森さんは、
はいと認めたそうなんですね!って事は中絶と口止め料350万もほんとだったみたいで・・・
えーっと・・・高感度は二度と上げることはないでしょうね・・・


fuzimori1.png


話題になったこの田中みな実さんとの写真もやらせだった訳ですね。
週刊文集によると、フライデーと吉本の工作だったみたい。


モデルのさゆりなる人物は、藤森さんと体の関係を持った事は事実だそうで、
子供が出来た事も事実?みたいなんですね。それをモデルのさゆりは、
藤森さんが逃げ出さないようにフライデーに情報を売ったそうです。


藤森慎吾 田中みな実への生告白



この動画の頃に凄く痩せたとインタビューで答えてたんですけど、
そりゃただの熱愛報道のい裏に中絶口封じがあるなら痩せますよ^^;


現在藤森慎吾 モデル さゆり 浜田 画像などが話題なんですが、
この浜田は何も関係ないみたいですね。調べても何も出て来ませんでした・・・


さゆりなる人物もなんと偽名だそうで、偽名で情報をフライデー側にリークしたそうです。
キナ臭さ全快なんですが、これには何か他にも裏があるかもしれませんね。

fuzimori.png

全ての真相を知ってるのはもちろん藤森さんなんですが、
すべては話さないでしょうね・・・どうせバレるなら最初から言えば良かったですね。


モデルのさゆりに関しては青森ってキーワードもあるそうで、
藤森さんは名前も全てしってるんですが、是非話してみてはいかがでしょうか?


口止め料払ってばらされてるんですから契約違反ですね。
この時点でどっちが悪いのか分からなくなってきましたね^^;


可哀想なのは田中みな実さんなんですが、TBS側もきっとこの話知ってないと
おかしいと思うんですよね・・・もしTBS側にこの事を知らせてなかったら
吉本とTBSでもめると思うのですが?自分のとこのアナウンサー汚されてますからね。



あれですかね・・・吉本ってそれほど怖いのでしょうか・・・中絶騒動を隠す為に
田中みな実さんとの熱愛をフライデーに報道させた訳なんですが、
誰が何処まで知ってたのかがとても気になりますよね。


藤森慎吾さんと吉本側とフライデーは全て知ってたはずですよね。
田中みな実さんとTBSがどうだったのかこれが問題なんだと思います。


田中さんと本当に付き合ってるでしょうか?インタビューでも何故か
歯切れの悪いコメントしてましたし、もしかしたら熱愛報道全部嘘とか(; ・`д・´)


黒い・・・黒すぎるぜ・・・350万も払ったのに何故この事がバレしまったのか?
週刊文集はどこからこの話しをリークしたのか?すべてが謎です。


この話題は当分注目されそうな気がしますけど、本当に悪いのは誰なのか。
もしかしたらはめられた可能性もあるかもしれませんね。


モデルのさゆりの画像は現在存在しません。そりゃ偽名ですからね(;・∀・)
でもこれ必ず誰なのか分かると思うんですよね・・・


それが分かり次第ブログで報告したいと思います。
以上今注目されてる藤森慎吾 モデル さゆり 浜田 画像でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。