SSブログ

雨上がり宮迫 休養 理由とは?! [芸能ニュース]

雨上がり宮迫 休養 理由とは?!


雨上がり宮迫博之さんが休養を発表しまして、胃に重い病気を?その理由とは?
売れっ子の雨上がり宮迫博之さんがなんと!休養で今その理由が話題になっています。


30日発表された事なんですけど、あの大人気雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が、
胃の病気が判明した事により、長期休暇をする事を発表しました。


レギュラー番組も多数持ってる宮迫さんだけに、芸能界への影響が凄いんではないでしょうか。
長期って事なのでかなり重い胃の病気ではないかと現在言われています。

miya.png


定期的に健康診断を受けてたそうでそこで今回の胃の病気が判明した訳ですが、
病名が開かされてない事を考えるとやはりではないかと言われていますね。


診断を受け病気が発見された日と言われている、12月27日に本人は意味深なツイートをしています。
「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」


このツイートを見てるとかなり重い病気である事には間違いないでしょうね・・・
軽い病気なら隠さずに話すでしょうし、癌で間違いないかもしれませんね・・・


今雨上がり宮迫 休養 理由とか、雨上がり宮迫 胃 病気などが
かなり検索されて話題になってるんですけど、私ファンなのでとても心配ですね・・・


2週間で引退すると話してたそうなんですが、そこから何かあったのでしょうか?
胃の病気は本当に大変で、王監督も摘出手術を受けて凄く痩せたりしてましたね。


人気番組アメトークなどのこれからの収録などの出演などこれから考えるそうなんですが、
蛍原さん1人じゃちょっと無理っぽいと言いますか、無理でしょうね・・・


人気番組だけに終わらす事はないでしょうから、もしかしたら代役なんて可能性もあるかもしれません。
姉妹番組と言われてるので、ロンハーから誰かやってくるかもしれませんね~!


ロンブーの淳さんとか、有吉さんとか可能性はありますけどアメトークはやっぱり
雨上がり宮迫さん居ないと面白くないかなーと思います。


ネットでは、胃の重い疾患って事は癌しかないとはっきり言われていますね。
まだまだ雨上がり宮迫さんは若いので、問題は転移しちゃう事なんだそうです。


今年は、芸能界で多く方がお亡くなりになりもう今年はないだろうなって思ってましたけど、
最後は雨上がり宮迫さんとは・・・どれ位の大変な状態なのか心配ですよね・・・


定期的に新盤受けてたそうなんですけど、何故今まで分らなかったんでしょうか?
ステルス性の癌だったのではないかと言われていますね。


病名を発表しない時点でこれはアウトだと思いますね・・・王さんは痩せましたけど
そのまま監督業をしていましたし、宮迫さんも元気に戻って来てくれればいいんですけどね・・・


今言えるのは早期発見って可能性だけでしょうね。クスリを打ちながらでも
普通には仕事出来るので、摘出や転移は完全にやばいって事なので・・・


また新しい情報が入り次第ブログでお伝えしますね。
以上が現在話題になってる、雨上がり宮迫 休養 理由 胃の病気とは?でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。