SSブログ

予約 Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION!! [ゲーム予約]

予約 在庫あり Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION


話題のVita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONの予約が開始されました!
在庫がなくなる前にVita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONを予約しましょう!


ソウルサクリファイスは前人気も高いので、売り切れる可能性も十分ありますからね~
ソウルサクリファイスのボックスの発売日は3月7日と言う事ですね。


ソウルサクリファイス本日なんと1店舗だけ先行予約が始まっています!欲しい方はお早めに!!



ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンより発売されるこのゲームは、
魔法バトルアクションで、あの稲船敬二氏とSCEJがダッグを組み作りあげたゲームですね^^


話題のゲームソールサクリファイスPVです。






これは面白いとおもうんですよねー!絶対に買うこと間違いなしです^^
本格的なアクションバトルゲームなので本当に楽しみです♪


PV見てわかると思うんですけど、アクションバトルに魔法が組み合わさったゲームで
他のゲームと違って魔法を使うのに代償があるんですが、
ちょっと過激なんですが、今までとまったく違った感じで面白いと思うんですよね^^


最大4人で助け合いながら敵を倒すマルチプレイなどがありまして、
これはかなり盛り上がる事間違いないのですが、ネットで繋がるのかと?


インターネットで最大4人と書かれてるので
まず間違いないと思いますけど、これは楽しみでしかたないですねー!


本当は年末までに出てほしかったって言うのが本心なんですがね・・・
3月はちょっと遠いなと言いますか、お正月休みでまったりやりたかった(笑)


限定ボックスが出て価格は29,980円なんですが、私まだVita持ってないので、
いっそこの限定ボックス買っちゃおうかなと思っています^^


SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONなんですが、
Vitaでやっと本格的なゲームがでると現在話題になっています。


予約も始まったばかりなんですが、今日の夜にでも在庫がなくなるかもしれませんね。
最近何故かゲームがすぐ売り気れるのは誰か買い占めてるんだろうか・・・


在庫ありのお店を探すのもとても大変ですからね~!欲しいと思った時に
わたしは予約するようにしていますねー!オークションの高値で買いたくない^^;


ちょっと高値だったら良いんですけど、1.5倍近い価格だと本当に泣ける(ノ∀`)
まず面白いこと間違いないと思うので私はさっそく予約しちゃいましたよー♪


また予約が他で始まったり在庫なくなれば在庫ありのお店などお知らせしますね^^
以上Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION(ソウルサクリファイス)予約でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。