SSブログ

ずんのやす その後は? [芸能ニュース]

ずんのやす その後は?


お笑い芸人のずんのやすさんのその後なんですが、とんねるずの番組で復活しました!
本日放送のとんねるずの番組でずんのやすさんが出演!その後が心配されていたんですよねー!


とんねるず泊めようって企画のコーナーがあるんですが、そこで今回は
お笑い芸人のずんの飯尾さんの実家に泊まりに行く事になったんですね。


最初は関根さんの家に行く事になったんですが、途中から話が変わり
飯尾さんの家にしかも実家に突然泊まりに行く事になったんです(笑)


飯尾さんの家いつもの様に暴れまくるとんねるずなんですが、
なんとやすさんすでに退院したそうで、家に来るというじゃないですか!


今年2月に怪我をして治療に専念してたそうなんですが、
無事に怪我も良くなりテレビ復帰をする事が出来ました。


今回の目玉は他にあったんですよねー!そうなんです・・・
相方の飯尾さんが電撃結婚する事になりました(; ・`д・´)


飯尾さん大好きな芸人さんの1人なんですけど、
まさかいきなり結婚って事になるなんて・・・・


最初はネットでは、ずんのやす その後とかとんえるずの番組で復帰!などと
話題になっていたんですけど、結婚する事が分ってそっちが注目が集中しています(笑)


zunn.png


飯尾さん嫌いじゃないなら聞いてみてください(笑)




一年前に別れた元カノだそうで、やすさんの見舞いに行く事で
また会う事があったそうなんですね。何故別れたから分りませんけど・・・


久しぶりに会う内に互いに大切さに気が付いたそうで、
ちょっと後悔してたそうなんですよね~!


お笑い番組なので、本当は元カノ登場で復縁を迫って断られるって落ちなんですが、
なんと復縁を申し込むんじゃなくて、プロポーズしてしまったんですね(; ・`д・´)


さすがお笑い芸人って思ってたんですが、なんと元カノの方は、
OKを出してなんと結婚する事になりました(笑)


その場に関根さん達は元カノさんを知ってたので貰い泣きしていましたね。
まさかとんえるずを泊めようの企画で泣くことになるとは思いませんでした。


ずんのやす その後が話題になるはずが、飯尾結婚って方に注目が集まってます(笑)
相方が怪我をして大変だった飯尾さんなんですが、1人で頑張って最近では
ドラマやバラエティで頑張ってましたからね~私もファンとして嬉しいですよ♪


正式な結婚の時期など分ればまた記事を更新したいと思います!
以上が今話題のずんのやす その後ととんねるずの番組で復帰の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。